6月の予定
さて、明日から6月です。

月に一度のお楽しみ、6月の返済予定を書いてみます。



やけにたんたんとした文章ですが、去年の11月に予約投稿したものです。

いざ、完済目前となった今の気持ちは、もうほんとにみんなに言って回りたいくらい嬉しいです!

ほんとにほんとにこの日が待ち遠しかった。

長かった、長かったよ~。

さて、その内容は


A社
27,391円 → 3,391円(毎月24,000円返済)

一番額の大きかったこの会社。

月々の返済額も大きくて、大変だったけど、終わってみれば、やっぱり一万円以上返済していると、借金の減るスピードが早かったのでよかったと思います。

残り3,391円も6月で繰り上げ返済します。



B社 
40,922円 → 31,922円(毎月9,000円返済)

ここは、まだ31,922円残がありますが、今月はボーナスが出るので、繰り上げ返済しちゃいます。

これが最も良いボーナスの使い道だと思います。



C社 
4,354円 → 0円 (毎月7,000円返済)

最終月は4,354円の振込で終了です。

ありがとうございました。


3社の残金の合計が、
72,667円 → 32,667円

いえいえ、32,667円を繰り上げ返済して、3社完済といたします。

完済した会社からは何か書類とか送られてくるのでしょうか。

債務整理をスタートしてから2年9ヶ月、ついに完済することが出来ます。

途中の辛い時期を思い出すと、よくここまで来れたな~と感無量。

語りたいモードになってます。

あらためて、間に入ってくださった調停員の方、

そして、調停に応じてくださった会社に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




実際に完済するのはまだ数日後。

ボーナスをいただいて、完済したらまた日記をアップします。

借金を返す人のポータルサイト「借金サーチ」


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2012/05/31 21:06 ] | 借金 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>