100万円分のお買い物ってどのくらい?
ちょっと前に「ルミネで100万円分お買い物し放題!!」

という懸賞企画がありました。

その当選者が発表になり、お買い物レポートのページがアップされていました。

わ〜、当たった方ラッキーだな〜、100万円分のお買い物ってすごいな〜、どんなにたくさんお買い物出来るんだろう、と思って見たのですが

あれ?あれれ?
思ったより買えないんだな、って思ってしまいました。

お買い物の様子と、買った物の写真があるのですが、それを見てると100万円ってすぐに使えそうだな〜と思ってしまいました(怖)

このページです。
「ルミネで100万円分お買い物し放題!!」

とくに、コートとか、冬物は値段が高いので、すぐに金額が上がってしまいます。

私が当たったら〜とか妄想したのですが(笑)あとで換金出来る物を・・・と夢がない。w

しかし、残念ながら、このお買い物条件があって、3時間以内のお買い物で、5ショップ以上で買い物するのが条件になっています。

あはは、そうじゃないと、一件のお店で高級ブランドの時計なんて買ってしまったらそれで終わってしまうから、企画的につまらないですもんね(;^^A

あ〜、あらためて、お金って貯めるのは大変だけど、使うのは簡単だな〜と思ってしまいました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
[2012/12/20 15:02 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>