2014年1月返済予定
2014年になりました。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年末年始は特に予定も入れず、元日に実家に行ったくらいで、あとはずっとのんびり過ごしました。

リフレッシュ出来て、とても充実した休みだったな〜と満足です。

ほんとにのんびりできました。



さて、今週金曜日はお給料日です。

さっそく予定を書いてみます。

公共料金などは全部引き落としが終わり、金曜日までに必要なのは食費のみ。

3千円もあれば十分でしょう。

引き落としの口座からそれ以外の金額を引き出してきました。

B銀行に繰り上げ返済するためです。

今、手元に2万7千円あります。

これをえいっと繰り上げに回す予定です。

ボーナスで5万円繰り上げ返済したい、と思っていて、減額になってしまったので、とりあえず2万円だけ先に繰り上げしてましたが、なんとかトータルで4万7千円繰り上げ返済出来そうです。

そうすると、

B銀行(12日引き落とし、月1万円返済)
448,798円→421,798円になる予定。

1月の引き落としでおそらく
415,798円くらいにはなるでしょう。

おお、30万円台が見えてきましたね。

そうなると頑張りがいがあります。

月千円の積み立てをしていたものが9千円になるので、そっちも繰り上げにまわせば、406,798円。

ここまで来たら、どうにかして今月で40万円を切れるようにもうひと頑張りしたいと思います。





自分で読み返しても、チマチマしたことばかり書いてるな〜と思うのですが、ほんとにこんなことばかり考えています。

小銭貯金が千円になったら返済にまわそう、とか、今のペースで返済したら◯月には◯◯円になる、とか、一日に何度も考えてしまいます。

情けない気もするけど、とにかく早く借金を減らしたい、そんな気持ちです。

とにかくB銀行のローンを早く終わらせたいです。

借金総額が大きいのでそれを減らすのを目標にしていると、「まだこれだけある・・・」と気持ちがなえてしまうので、今は借金件数を減らすことを目標にしています。

なので、とにかく早くB銀行のローンを終わらせたい。

これが2014年前半の目標です。






他の予定。
両親への返済(月2万円返済)
640,000円→620,000円(19日に返済の予定)


組合への返済(月3万円返済)
1,150,000円


トータル
2,264,278円

2,177,278円
(87,000円減)

まだまだですな。
[2014/01/07 06:18 ] | 借金 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |