10月の予定




来週からはもう10月、残債をアップしてみます。

B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
9月 493,425円

10月 487,707円(利子は4,282円でした)



両親への返済(月2万円返済)
9月 220,000 円 
   ↓
10月 220,000 円 (実家に行けなくて、今月は返済できませんでした。)



組合への返済(月3万円返済)
9月 730,000 円
   ↓
10月 700,000 円


トータル
9月 1,443,425 円 
   ↓
10月 1,407,707 円


トータルがもう少しで130万円台になります。

借り入れマックスだった頃は、組合からの借り入れだけで130万円だったので、それを考えるとトータルで130万円台っていうのは、かなり嬉しいです。

両親への返済も順調で、11月には20万円を切ってついに18万円!
10万円台に突入です!

組合の借り入れも、11月には70万円を切って60万円台に。

二つの借り入れが同時に10の位が下がるのは気持ちいい!




今年の夏は初夏に買った数着のしまむらの服のローテーションで乗り切ったし、無駄使いしなかったな〜とちょっと達成感。

すっかり涼しくなって、クーラーを使わないですむので、来月からは電気代も下がると思うし、一安心。

これから年末にかけてまた物入りな季節だけど、この調子でがんばります。
[2015/09/25 22:59 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>