12月の予定
連休最後の今日は、大掃除をしてます。

12月に入ってからだと焦るので、ちょっと早めにスタート。

けど、毎年大掃除するけど、毎年捨てるものあるんですよね〜。なんだろうな〜。

今回の大掃除は思い切って、今まで迷っていた服もばっさり捨てることにしました。

ふんぎりがついた、というか、まだ着れるかも、と思っていたものも、この服とスペースとどっちが欲しい?と考えて、スペースが欲しい、と思えるようになってきたのです。また気が変わらないうちに、どんどん片付けを進めたいと思います。



さて、来週からはもう12月。少し早いけど、もう2015年12月の残債をアップします。

B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
11月 482,075円

12月 476,000円くらい



両親への返済(月2万円返済)
11月 180,000 円 
   ↓
12月 160,000 円 (12月13日返済済み)



組合への返済(月3万円返済)
11月 719,761円
   ↓
12月 689,761円


トータル
11月 1,381,836円 
   ↓
12月 1,325,761円 くらい


12月はボーナスがいただけるので、出来ればいくらか繰上げ返済したいけど、来年4月に車検があるので、その分も取っておかないといけないので、まだ考え中。
[2015/11/23 21:03 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>