2016年1月の予定
12月に入ったかな〜と思ったら、あっという間にもう下旬。

早いですね。

そろそろ2016年1月の残債をアップします。



B銀行(毎月12日引き落とし、月1万円返済)
11月に追加借り入れをしました。
ボーナスからその分を返済してもいいのですが、なぜかふんぎりがつかなくてそのまま。

12月 497,706円(利子は4,423円でした)

1月 487,706円



両親への返済(月2万円返済)
12月 160,000 円
   ↓
1月 140,000 円(19日現在まだ返済していません)



組合への返済(月3万円返済)
12月 690,000円(計算しやすいように、四捨五入しました)
   ↓
1月 660,000円


トータル
12月 1,343,283円
   ↓
1月 1,287,706円 

トータルが130万円を切ります。

2016年の予定を出してみます。

その1 6月に残債のトータル100万円を切る。
その2 8月に両親からの借り入れを完済する!(これは嬉しい!)
その3 12月にトータルの残債が60万円台になる。

油断せずにコツコツ返済続けます。

昨日、クリスマスプレゼントを買いに行ったついでにちょっと服を見ていたら、新年の福袋の予約受け付け中でした。

今って、福袋の予約が出来るんですね。

それって前から?ここ数年、最低限のショッピングだけで、あまり買い物してなかったので、よく知らなかった。

昔は福袋って、普通に店頭に並んでるのを買ってたけど、今は予約できるんだ〜。

またまた危険な誘惑ですよ。

見てると欲しくなるので、そうそうに切り上げてきました。
[2015/12/23 11:21 ] | 残高 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |