携帯の話2
思い出したので書きます。

職場で携帯会社を変えた話をしたら、同僚の一人が、「自分の友人は携帯の会社とは契約しないで、スマホでラインを使って電話してる」と言いました。

初めて聞いたので、そんな方法もあるんだ、とビックリ。

なんでも、携帯の料金が払えなくなったので解約して、それまで使っていたスマホを使って、WiFiのある場所でラインを使って電話してるそうなんです。

じゃ、WiFiのないところでは電話できないし、ラインやってない人とは電話出来ないじゃない?と聞くと、最近は使えるスポットが増えてきてるし、ほとんどの人がラインしてるので、そんなに困らない、と言ってました。

まぁ、連絡が全く取れないよりはマシですよね。

へ〜、そんなこと思いもつかなかった。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


いろんな技があるんですね。
[2017/06/07 22:36 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>