スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日記始めてみます
自分の計画性のなさ、あればあるだけ使ってしまう、なんとかなるさ、そんな性格から、いつのまにか借金で身動きがとれなくなっていました。

特定調停と、過払い金請求をしたのが、2009年。

あれから1年半。

やっと将来が見えてきました。

トラブルのまっただ中にいたころは、ブログを書く気にもなれませんでしたが、最近から、自分の記録、自分への励ましの意味でブログを始めてみようかという気持ちになりました。

まだまだ、道のりは遠いですが、いましめ、励ましの気持ちで書いていこうと思います。
スポンサーサイト
[2011/01/20 16:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きっかけ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/1-d4e4acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
