ちょっと贅沢。
いい香りのボディソープを買いました。

ビクトリアシークレットのストロベリー&シャンパンです。

イチゴの甘い香りと爽やかさがミックスされた、とてもいい香り。


↓このシリーズです♪

ストロベリー


普段の日も、あと、スポーツクラブでエクササイズしたあとも、このボディソープを使ってます。



一緒に、シャンプーはラベンダーの香りの物を買いました。



自分のまわりにいい香りが漂って、気持ちがいいんです。



ちょっとパチンコ行きたいな~って、ふっと思っても、いやいや、このいい香りの髪に、タバコの匂いがつくのは嫌だな、と思えるのです。


おお!
これは、パチンコから足が遠のく、いい作戦ですね!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


いつもよりちょっと高いボディソープとシャンプーだけど、一回パチンコ行って負けたら、それがいくつも買えるくらい、お金を使ってしまうことを考えると、いいお買い物したと思います♪


[2011/05/02 10:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログを読んで考える。。。 | ホーム | またスポーツクラブの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/103-40bb6af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |