必要経費
通勤用のパンプスが古くなってきて、新しいの欲しいな~と思ってました。

今履いているのは、ネットオークションでゲットした物で、千円と格安でした。

普通の黒のプレーンな物でいいので、今はとにかく値段の安いのが欲しい。

と思ってたら、ふと入ったスーパーで見つけました。

1900円です♪

よかった~。

今までお店で見た中では一番安いです。

私の足は甲高で幅もあるので、足の甲をおおうタイプのデザインは痛くて履けません。

今回ゲットしたのは、あきが大きいので履いてて楽そう。

いいお買い物が出来ました♪



以前、靴専門店で作ってもらった3万円のパンプス、履いてるうちにだんだん痛くなって来て、ぜんぜん履かなくなりました。

もったいない。

オーダーメイドでも、作る人次第なのかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

高いお金払ったのに無駄でした。><
スポンサーサイト
[2011/05/03 14:28 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おまとめローン | ホーム | ブログを読んで考える。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/105-6182e53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |