おまとめローン
よく借金返済ブログの中に、おまとめローンのことが出てきますね。

私も借金マックスだったとき、一度、おまとめローンの資料を請求したことあります。

東京◯◯◯銀行さん。




でも、けっきょく申請しませんでした。




ぜったい無理、おまとめ出来ないだろう、と自分で思い込んで、出すのも無駄、って思いました。

そして、その後すぐ、ファイナンシャルプランナーの友人に相談

債務整理をすすめられ、今にいたります。

なので、おまとめローンはしなかったのです。

あのとき、おまとめローンの申請してたら、通っていたのかな、それともやっぱりダメだったかな。

私は、ファイナンシャルプランナーの友人に相談出来たのでよかったですが、もしあのとき、おまとめローンも通らず、相談出来る友人もいなかったら、どうしていたんだろう。。。

怖くなります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

そして、相談できる友人がいたことに感謝です。
スポンサーサイト
[2011/05/03 14:49 ] | 回顧録 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<癒しとかヒーリング | ホーム | 必要経費>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/106-45ef9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファイナンシャルプランナーになる!
どうすれば、合格できるの?2級FP技能士/AFP試験対策 合格フルセットでは、そんな悩みをまとめて解決!あなたも、ファイナンシャルプランナーになりませんか?
[2011/05/11 22:34] 2級FP技能士/AFP試験対策 合格フルセット
| ホーム |