パチンコの話
今日、休み明け、職場の先輩が、

「土曜日、久しぶりにパチンコに行った」と話していました。

私を含めて職場でパチンコをする人が3人います。

最近、3人ともパチンコしなくなってきて、だんだんパチンコの話題もなくなっていました。

先輩いわく、久しぶりに行ったパチンコは面白かったそうです。




う~ん、あぶない、あぶない。




しばらく、話題にも出ていなかったので、パチンコから遠ざかっていましたが、こうして、また職場の先輩が行くようになると、話題に出て来て、また行きたくなるパターンです。


お昼を一緒に食べるので、どうしても話題が出てしまうと、聞く事になります。

しかも明日は給料日。w

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

あぶないので、さっさと返済して、手元に現金をおいておかないようにします。
[2011/05/09 12:38 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やさぐれてます。。。 | ホーム | 車の維持費>>
コメント
僕も職場ではパチンコが良く話題になります。
ちなみに今日同僚が久しぶりに行ったら7万勝ったとか摩訶不思議なことをいってました。
はぁ?久しぶりに?
同僚は年に数回しか行かず結構勝つそうですです。
多分これは嘘です。騙されて触発されるとこでした。笑
[2011/05/09 22:03] | URL | カオルちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは。
パチンコする人は勝ったことしか話さないですもんね。w
あぶない、あぶない。
よかったですね、途中で気づいて。^^
[2011/05/09 23:16] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/116-88686b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |