スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新たに借り入れ?
昨日、すっかりやさぐれていましたが、

今日はまた気持ちを新たにしています。

職場で同僚に軽く愚痴って、笑っておしまい(^-^)

同僚も「くーにゃん、頑張りすぎたから、反動来たね~」と笑っていました。

誰かに話すとすっきりしますね。^^




さてさて、以前の日記にも書いたのですが、私の借金の中に、組合から借りている分があります。

返済は給料天引きで、返済が遅れるということはありません。

毎月3万円ずつ返済していて、半年たつとまた借り入れが可能です。

今月で半年が過ぎました。

あらたに20万円ほど借り入れが出来ます。



今、考えているのが、組合から借り入れをして、カード会社を1社完済しよかな、と思っています。

カード会社の支払い3社が、気持ちの上でプレッシャーです。

でも、債務整理をしたので、この3社の支払いには利息はついていません。

なので、ほんとうは、急いで完済する必要はないのです。

でも、1日でも早く完済してすっきりしたい。これが本音。

組合への返済は給料天引きなので、あまり払ってる感じがしないし、新たに借り入れをしても、今の返済額とは変わらないというのも、借り入れしようかな~と思う理由です。

でも、債務整理にともなって、クレジットカードもなくなってしまったので、もし、何か緊急にお金が必要になったとき困るかな。

今、借り入れが出来るのは、組合だけ。

ここは残していたほうがいいのでしょうね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

もう少し考えます。
スポンサーサイト
[2011/05/10 09:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月の返済と手数料 | ホーム | やさぐれてても仕方ないので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/119-7de13287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
