借金返済中の趣味
ふと、カレンダーを見ていて

「来月終わったら、もう今年も折り返し!?」

ってことに気がつきました。

早いですね、1年って。

特に借金返済中だと、給料日→即返済→次の給料日まで待ち遠しい。。。

の繰り返しなので、よりいっそう早く感じます。。。

返済は長期計画なので、なにか趣味とか見つけないと、ほんとに、ただただ時が過ぎてしまいそうです。

何か趣味とかないと、返済終わった~!ってときに、この◯年間、何してたんだろうって、むなしくなりそうです。

ということをちょっと考えてしまいました。

今年も何も達成しないまま、もう1年の半分近くが過ぎようとしてます。

今年の後半も一番大きな目標は借金返済なので、何も考えないと、またまた何も変わらないまま今年が終わってしまいそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

それで始めたスポーツクラブですが、しばらく生活を立て直すまでやめることにしたので、あらたにお金のかからない趣味みつけたいなと思います。
[2011/05/16 16:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<処理能力の限界 | ホーム | 運気と掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/130-71988bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |