電気代、滑り込みで支払い完了
電気代の督促状が来て、17日までに支払いしないと、18日から電気がとまる、と書いてありました。

昨日が期限でした。

昨日の夜10時頃、コンビニで支払いをして来ました。

セーフ!

今はコンビニで支払いが出来るので、ほんとに助かります。



一度、支払い期限までに払えず、電気が止まる、という日の朝9時前に電力会社に行って、開いたと同時に窓口に行って支払いしたことがあります。

まだ、電気を止める作業にとりかかっていなかったらしく、なんとか間に合いましたが、仕事を抜けていかないといけないので、大変です。

一度、水道も3ヶ月延滞して、水道局まで行って支払いした事があります。

職場から遠いし、延滞してもせめてコンビニか金融機関で支払いできるうちに支払おう、と思いました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ちゃんと支払いしないと、時間も無駄にしてしまいます。
スポンサーサイト
[2011/05/18 09:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<過ぎてしまえば全部ネタ | ホーム | 処理能力の限界>>
コメント
払うの払わないと時間と労力奪われますよね、痛いほどわかります(´ω`)
今ガス止められてますが今まで電気も含めると何度も有るんですよね。
学習能力がないのだと思います。汗
くーにゃんさんも同じ行動とっててちょっと安心(^O^)笑
いやいやあなたは前に進んでるので同じではないですね失礼しました(--;)
お互いに頑張りましょう!
[2011/05/18 22:53] | URL | カオルちゃん #- [ 編集 ]
そうなんですよ~。
期限までに払わないと、けっきょく延滞金やら自分の時間や労力、いろんなものが追加されますよね。><

>くーにゃんさんも同じ行動とっててちょっと安心(^O^)笑

あはは。
ほんとです。
私も一歩進んで二歩下がる、です。
コツコツだけだと飽きてくるので、たまにがんばって10歩くらい進んでみても、がんばりすぎるとしわ寄せが来て、9歩くらい下がったりするし(;^^A

お互い頑張りましょうね!
[2011/05/19 09:24] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/135-95d5f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |