カミングアウト
先日、いつものようにランキングから皆さんのブログを見ていたら、ネットワークビジネスについて書かれている日記がありました。

実は私も一時期かかわっていたことがあります。。。

は~。。。

バカですね。

昨日日記に書いた「借金は身を滅ぼす」の中で、主人公がギャンブルにはまって借金だらけなのに、さらにキャバクラにはまって借金増大、というくだりがあります。

私は読みながら、「返済もままならないのに、なんでさらに借金作るの!?」って思ってましたが、自分も同じですね。。。

借金があるのに、さらに借金を増やしてしまう。。。

その当時のこともぼちぼち書いてみようかと思います。。。


スポンサーサイト
[2011/02/12 22:59 ] | ネットワークビジネス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネットワークビジネスについて振り返ってみました | ホーム | 他の方のブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/14-dba55b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |