雑誌にのってる商品は高すぎる~
美容室に行ったときに、雑誌を読むのが楽しみです。

だいたい3週間に一回くらい美容室に行きます。

贅沢かな?

いえいえ、そうでもないんです。

家の近くの美容室の半年通い放題のコースなので、一度に支払うのは2800円。

シャンプー、頭皮マッサージ、カラー、ハンドマッサージでこのお値段です。

何回行ってもこの金額です。

前に、一ヶ月に一度行ってたときより、トータルでは安くなりました。





シャンプーとハンドマッサージは至福の時間です。

そして、そのときのもう一つの楽しみが、雑誌を読む事。

普段雑誌は買わないので、そのときにまとめて読みます。

女性週刊誌から、ファッション雑誌まで、情報源になってますが、ファッション雑誌に載ってる商品の値段の高さにはビックリします!

これいいな、と思って値段を見ると、靴が9万円とか!

普通のOLさんとかが買える金額ではないですよね。

しかも、靴だけではすまないです。

服やバッグ、お財布などなど、物欲を刺激するものがいっぱい載ってます。

見てると、むなしくなりますね。

一点豪華主義って言葉もありますが、その一点さえも買えない、っていうか、その一点以外も今は、買うのをちゅうちょしますので。w

まだ、雑誌なので、閉じてしまえば終わりなのですが、ネットだと、クリックだけで注文出来てしまうのがこわい。(;^^A

よく考えなくても買える手続きが出来ちゃうんですよね~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

せっかくスポーツクラブ退会しても、無駄使いしてたら意味ないよ~。
スポンサーサイト
[2011/05/19 10:12 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつもお金を借りてばかりの私がお金を貸しました | ホーム | 収入が多くなると借金も増える?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/140-cfc079d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |