Entries

夜に日記を書くと暗くなる

わかっているのですが、夜に日記を書いてます。><

あ~、なんかさびしいです。

理由

今、一番好きなものをあきらめなくてはいけない。

それはスポーツクラブ。。。




去年入会

楽しく通う

年末頃から忙しくなり行けなくなる

今年の2月から復活

すっかり体力が落ちてて、30分のクラスがやっと。
せっかく行っても1時間くらいで帰ってしまう

あんまり楽しくない

いちおう惰性で通う

お金のことも考えて退会を決意

もったいないから今月はめいっぱい行く

体力ついてきて楽しくなる。
1時間のクラスを3つうけられるくらいまで回復(←今ココ)

あ~~~~~、今、スポクラがめちゃめちゃ楽しいんですよ~~~~!

なんか、とっても寂しい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ボーナス出たら復活したい!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/146-95ea14d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる