両親からの借金残高
7月のお給料日にはカード会社3社への残高が50万円をきります。
嬉しいです。

それと別に返済している両親への借金も、今日見直してみました。

今までは、見るとガッカリするので、見ないようにしてました(;^^A




今日見てみると。。。

7月には100万円を切って、99万円になります!

おお~!

2009年4月、マックスのときは155万円でした。

あれから2年ちょい、やっと100万円をきります!

よくがんばったな~と思います。

今年の12月には残り89万円です。

はぁ~、だんだん、この金額なら返せる、という額になって来ました。



以前、マックスで借金を抱えていたときは、1枚のカードで80万円を借りて、それを翌月返すために、他の数枚のカードから借り入れしたり、ひどい状況でした。

だんだん、まともな状態に近づいていて嬉しいです。

[2011/06/29 10:46 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<現在の状況 | ホーム | 下着の勧誘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/165-657d0f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |