7月の返済
明日はお給料日!♪

7月の支払い予定を書いちゃいます。

A社
291,391円 → 267,391円(毎月24,000円返済)


B社 
139,922円 → 130,922円(毎月9,000円返済)


C社 
81,354円 → 74,354円 (毎月7,000円返済)


3社の残金の合計が、512,667円 → 472,667円

50万円を切りました!

思わずガッツポーズです!

このペースで返済を続けると

8月には432,667円

9月には392,667円

なんだか、急に借金の減るスピードが早くなってきた気がします。

30万円台って数字は、借金マックスだったときは、一回の支払いでこのくらいの額の請求が来てました。

その時は、自転車操業で、30万円借りて、30万円返す、みたいなことをしてました。

今は30万円の大きさがわかります。

30万円を返すのに、8ヶ月近くかかるのです。

なのに、借金マックスの頃は、借りて返せばいいんでしょ、と思ってました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

今更ながら恐ろしい状態だったな~と、じわじわ来ます。
[2011/07/07 14:56 ] | 借金 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プチ埋蔵金出て来ました。 | ホーム | 治療代>>
コメント
はじめまして、こんにちは。
コニーと申します。

ネットサーフィンをしていて、偶然におじゃましました。

実は、私の友達も一時期NBにはまっていました。
実行する前に友人から相談を受け、私は必死に止めたのですが、彼女は始めてしまいました。
一年ほどで辞めたんですが、彼女に借金がないことを祈ります。
あのとき、止められなかった事を凄く悔やんでいます。

普通の生活を送っているのに、少しの誘惑、見栄、快楽で、普通から逸脱してしまう可能性がゴロゴロしてるんだ!と思いました。こわいですね。。。

なんだか、なにがいいたいのかよく分からない文章になってしましました。汗


返済順調のご様子でなによりです。
[2011/07/10 16:49] | URL | コニー #- [ 編集 ]
コニーさん>
訪問&コメントありがとうございます。

コニーさんのお友達もNBにはまっていたことがあるんですね。
はまっている時は、洗脳されているので、止められなくても仕方なかったと思います。
あまりご自分を責めないでくださいね。
お友達、借金がないといいですね。

ほんとに、私も自分がNBにはまるなんて思ってもいませんでした。
まさに、普通の生活の近くに、いろんな落とし穴があるんだと思います。
お友達、一年で辞められたならよかったと思います。
ギャンブルもそうですが、長引くほど、損を取り返したいと思って、ますます辞めにくくなるように思います。

このままコツコツ返済していきます。
優しいお言葉ありがとうございます。
[2011/07/10 21:52] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/169-303086ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |