[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これだけで100万円分?
先日から家の片付け続行中です。

だんなさんの本、雑誌、DVDがすごいことになってて、私が勝手に捨てるわけにもいかず、とにかく整理しよう、ってことになりました。

ただ積み重ねてるだけだと、バラバラ崩れて来て探しにくいし、ほんとに場所をくってしかたないので、棚を買う事にしました。

先々週の土曜日、ホームセンターに行って、7900円の棚を購入。

高さが1メートル70センチくらい、幅90センチ、奥行き30センチくらいです。

棚板を全部つけると、全部で18のスペースが出来ます。

その一つ一つにDVDが32枚入ります。(18枚×前後に2列)

トータルで。。。

576枚!!!

こ、こんなにあったの。。。

1枚1000円だったとしても

57万7600円!?




しかもしかも、この棚一つでは収まらず、先週もう一つ同じ棚を買って来ました。。。

それもほぼいっぱいです。。。

100万円越えですか。。。

だんなさんもびっくりしていました。

これはちょっと衝撃です。

一回に支払う金額は小さいのと、何年もかけて買っているので、気づかなかったけど、かなりの額になってたんですね。

だんなさんも、これからは買わないでレンタルするようにする、って自分で言ってました。

よかった。

出費も抑えられるし、とにかく、これ以上おける場所がないので、ほんとに助かります。

もう見ないDVDは売ってくれるといいんだけどな~。

[2011/07/13 14:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<7月の銀行ローン | ホーム | がん検診の結果が来ました>>
コメント
私はピチピチ高校生の頃は
CDフリークでした。

卒業時にCDの枚数を数えたら600枚。
全部アルバムです。

これもとんでもない金額ですよね・・・(汗

でもそこから良い思い出が沢山生まれたので
それも良しかとw
[2011/07/13 17:00] | URL | 所長 #- [ 編集 ]
所長さん>
おお、CD600枚ですか!
1枚2千円で計算すると。。。
120万円!!!
すごい金額ですね。
たしかに、音楽とか映画って、良い想い出になるので、まったくの無駄だとは思わないのですが、あらためて計算するとびっくりしますね(;^^A
[2011/07/14 11:54] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/172-ac93586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
