Entries

7月の銀行ローン

毎月5千円返済してる銀行のローン、今月は

利息1,684円 がついてました。

大きいな。><



今月5千円返済して

159,657円

残金15万円台になりました。

桁が変わって嬉しいのですが、来月になると、また利息が1600円くらいついて、16万円台に戻ってしまうのが悔しいので、また少しですが繰り上げ返済しました。

千円投入。

現在158,657円。




完済したら、このローンカードとローン通帳を解約します。




このローンは限度額が20万円で毎月の返済が5千円。

限度額に達してからは、返済→借り入れの無限ループに入ってました。

返したって、借りられるのは2千円とかくらい、それでも借りないといけないくらい、切羽詰まってました。

よくあんな状態でやってこれたな。

口座にある千円以下のお金までかき集めないといけなくて、ATMではおろせなくて、銀行の窓口まで行ったりしたっけ。。。

もう二度とあんな生活に戻りたくない。

パチンコやりたいな、って思ったら、あの辛かった日々を思い出して、自分にストップかけてます。

あ、そういえば、もうパチンコ行きたいな、って思う事もほとんどなくなってきました。

職場でもぜんぜん話題出ないし。

よかった。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/173-dbb0214a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる