スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引き続き、断捨離中
毎日いらない物をまとめてます。

今まで服の仕分けに悩んでいたのですが、ある片付け本で、「着れる服、着れない服」って分けるんじゃなくて、

着たい服、着たくない服

って分けて行くとよい、書いてたのを見て実践してます。

着れるけど、もう着たくない服の多い事、多い事。

フリマに出すのも考えたけど、フリマまで家においておくのも面倒になって、ユニクロ以外はリサイクル用のゴミ袋に入れて、回収してもらってます。今までありがとう~。

ユニクロの服はユニクロに直接持ち込んで、リサイクルしてもらってます。

部屋がどんどん片付くわ~。




ここのところ、母と一ヶ月ほど会っていなくて、最近メールが来てたのですが、「ちょっと夏バテぎみ」とありました。

両親もだんだん年をとって体も弱くなっていく。

急な出費が必要になるかもしれない。

早く借金完済しなきゃ、とあらためて思いました。

あんまり、自分の借金返済に時間かけてられない。
スポンサーサイト
[2011/07/20 10:01 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<7月分の両親への返済 | ホーム | 7月の銀行ローン>>
コメント
サイト運営者様

いつもお世話になっております。
私は「お得なクレジットカードの選び方」というサイトを
運営しておりますまーと申します。

とても参考になるブログを見つけましたので、声を掛けさせて頂きました。

もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。


サイト名:お得なクレジットカードの選び方
URL:http://crejit-erabi.seesaa.net/
[2011/07/20 14:20] | URL | [お得なクレジットカードの選び方]まー #- [ 編集 ]
まーさん>
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
[2011/07/22 08:15] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/174-9398ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
