眼鏡購入
先日、だんなさんが眼鏡を新調するのについて行きました。

だんなさんは、ずっと眼鏡orコンタクトなのですが、私は目はいいほうなので、眼鏡は無しなのですが、最近、夜は目が疲れるようになってきたので、夜、本を読むときだけかける眼鏡があってもいいかな~くらいの感じで私も検査してもらいました。

いろいろフレームを試してみて、けっこうかわいいセルフレームがあったので、値段を聞くと、レンズ込みで3500円。

え?

フレームだけの値段じゃなくて?

今って眼鏡安いんですね。

しかも、だんなさんの眼鏡とセットで割引してくれるそう。

3000円でいいそうです。

なら買う!

さっそく家で、パソコン使ったり、本を読むとき使ってます。

おお、見やすい~!

3000円なら買って大満足です。
[2011/07/26 09:01 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまたモバイラーズチェック落札 | ホーム | 7月分の両親への返済>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/176-36ac09f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |