Entries

勧誘2

続きです。

その方が出して来たのは、体の数値をはかって、それにあった水が出てくる浄水器だそうです。w

怪しさMAX!


その話もそこそこに(あれ?終わり?)新たな商品を出して来ました。(売りたいのはこっちなんですね)

それは、巻くだけで体にいいベルト(コルセット?)でした。

巻いてるだけで、ウエストが細くなるし、健康になるのだとか。

っていうか、どんなベルトでも毎日巻いてればウエストは細くなるのでは?

しかも、それをすすめてくれてる方がどうみても体重オーバーしてるのですが。(;^^A



「あなたもこれを毎日巻いてるんですか?」と質問すると

「う~ん、前は巻いてたんだけどね。最近巻いてなかったら、もどってしまったかな~。また巻かないとね」





どんな言い訳ですか?

自分がすすめる商品を毎日使ってないの?

矛盾してます。



試してみて、と言われ、いちおう服の上からウエストにまいてみました。

巻いたまま(笑)しばらくお話などしていて、その間、お茶をいただいたので、トイレに行きたくなりました。

それで、すみません、お手洗いお借りします。

と、席を立ったら、

「これを巻いてると、デトックス作用があるから、トイレに行きたくなるのよね」

巻いてなくても、行きたくなりますから!

なんでもこじつけてきます。(;^^A

で、トイレに行く時、ベルトをはずしたので、戻って来てから、キリがいいと思ったので、このあと用事があるからと言って帰って来ました。

別にひきとめられることもなく、普通に帰れたので、よかったです(;^^A

あ、書き忘れましたが、もちろん商品の説明以外に、ビジネスの話もされました。

大きな額だったので、びっくりしました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/18-73da2f54

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる