おそるおそるFXをやってみました。
他の方のブログでもFXの話をよく見ます。

大きくマイナスになることもあるし、大きく稼げることもある、その程度の認識です。



去年、私も「口座開設で現金プレゼント」というキャンペーンで口座を作ってみました。

でも、よくわからなくてずっと放置。

FXメインのブログを見ても、ある程度FXのことがわかるかた向けになっているのか、内容がさっぱり理解出来ませんでした。

で、口座開設時に5万円入金して、いつかはやってみようと思って、そのままにしてました。


月日は流れ、もうお金引き出そうかな、と思うことも何度かあり

そしたら、今日、円高からどんどん円安になっている。

今なら、私にも出来るかも。

そう思って、さきほどトライしてみました。

こ、こわいですね。

どんどん数字が動いていきます。

結果

2200円プラスになりました。

嬉しいけど、こわい。

結果がプラスになったのは嬉しいけど、途中、マイナスになったりして、後悔しながら画面見てました。

最初、50円プラスでもう決済したり、また買い直したりしての結果2200円なんです。

こわいので、いったん終了。

またあとで見てみます。

スポンサーサイト
[2011/08/04 19:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私、かわったかな。 | ホーム | めちゃめちゃ細かい節約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/186-636ddfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |