お弁当の上はもう秋
今日、お給料日です(^o^)/

お昼にATMに行って、通帳記入して、帰りにスーパーでお弁当を買いました。

そしたら、お弁当のご飯の上に、もみじの形の飾りがのっていました。

よく、葉っぱの形の飾り(バラン?)でおかずを仕切ってあるけど、あれと同じ素材で、赤いもみじが飾られていました。

もう、夏も終わるんですね~。

いつもなら寂しい季節の変わり目ですが、今年は嬉しい。

時間よ、早く過ぎておくれ。

早く完済したい(←最近こればっかり言ってますね。大丈夫かな、私。焦り過ぎ?)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/08/10 13:34 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カードを折って使えなくしました。 | ホーム | 覆面調査に行って来ました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/189-e68dc12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |