Entries

勧誘3

説明会から帰って来て、翌日くらいに友人からまた連絡がありました。


友  どうだった?

   すごいんじゃない?

   ベルトを巻いてしばらくして計ったら、ウエストが少し細くなっていたでしょ?



私  たしかに数字では少し細くなってた。

   でも、他のベルトでも細くなるかもしれない。

   比較したわけじゃないからなんとも言えない。

   他のベルトもして、そっちでは細くならなくて、

   このメーカーのだけ細くなったならすごいと思うけど、

   比較対象がないから、わからない。

  
  


その他にも、使ってる本人があまり健康そうでなかったこと、最初に姓名判断とかあったけど、すごく誉めてテンションあげたり、逆に不安をあおったり、あまり信用できない、ということを伝えたら、怒っちゃいました。

怒った時点で、あ~、この方、マインドコントロール状態になってるんだな、と思いました。

そういうときは人の話は聞かないので、あとはメールで、とにかくやらないよ、金額も高いし、ということだけ伝えて終わりました。

その商品は外国の物で、その国では爆発的に流行っている、とのことでした。

それを確かめるすべもないし、あえてどこの国とは書きませんが、外国と言っても、先進国ではない国なので、その国ではめちゃめちゃ安い物を買い付けて、日本で高い値段つけてるかもしれないし、と思ってます。

それか、その国で爆発的に流行って、在庫があまって、どこかの国に売ろうとしてるとか。

いろんな可能性ありますよね。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/19-e8903592

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる