8月分の両親への返済
週末、実家に行って2万円返済して来ました。

990,000円 → 970,000円 になりました。

年内には90万円を切って、80万円台になります。

毎月2万円返済で年に24万円返済。あと4年くらいで完済だ~。

だんだん、現実的な金額になってきて嬉しいです。





来年の6月頃にはカードローン2社完済予定です。

もう1社も来年の10月には完済予定なので、ちょっと前倒しで完済したら、来年の7月以降は月に4万円の余裕が出来ます。

その分を両輪への返済や、銀行のローンの返済にまわしたら、そちらも完済までの期間が早くなります。

でも、それより、何かあったときのために、貯金したほうがいいのかな、とか最近よく考えています。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

こういうことが考えられるようになったのも、ゴールが近くなってきたからなんでしょうね。

嬉しいです。
[2011/08/15 09:31 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本屋さんに行きました。パチンコの雑誌が目につきました。 | ホーム | カードを折って使えなくしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/191-d69bc900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |