本屋さんに行きました。パチンコの雑誌が目につきました。
昨日、新しく出来た本屋さんに寄ってみました。

いろいろ見て回っていると、パチンコ雑誌のコーナーがありました。

あ~、懐かしい。

以前はよく読んでいたな、パチンコの漫画。

手に取ろうと思ったけど、急に気が変わって、やめました。

素通りして、別のコーナーに行きました。

今はパチンコしてないけど、完全にやめた自信はないです。

今やってないのは、ただ単にお金がないから、ってだけです。

借りられるところもないから出来ないだけ。

もしお金に余裕があって、雑誌を見て面白そうな台があったら、きっと行ってしまう。

ずっと行ってないから、どんな台があるかもわからないから、ただ興味が薄れてるだけのこと。

雑誌で最新の台を見てしまったら、きっと興味が湧いてしまう。

そんなことを考えました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

は~、いまだに修行中です。
スポンサーサイト
[2011/08/15 10:22 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パチンコ、ピンチ! | ホーム | 8月分の両親への返済>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/192-4bbde59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |