Entries

パチンコ、ピンチ!

昨日、同僚がパチンコの話をしてきました。

たまに行ってるパチンコやさんに「リング」の新台が入ったそうです。

あの貞子のパチンコです。

あの映画、ほんとに怖かったですよね。

そして、このリングの台、4、5年前に一度出て、今回のはパート2って感じなんです。

前回の台が出た時、私はパチンコにはまっていた時期で、よく打っていました。

怖いドキドキとパチンコのドキドキで、2倍ドキドキする面白い台だったと記憶しています。

同僚は、最近私がパチンコの話にのってこないので、話題には出してなかったけど、一人で行ってたみたい。

で、リングの台は私も好きな台だと知ってるので、昨日話題に出したみたい。

一緒に行こうよ、と誘って来ます。。。

ピンチです。

行きたいな、って久しぶりに思いました。

でも、話を詳しく聞いたら、たったの3台しか入っていないそうです。

え~、昔は新台入れ替えなんて言ったら、1列全部新台、って感じだったから、20台とか入ったと思うけど、今はパチンコ屋さんも経営が苦しいんでしょうね。たったの3台。。。

それじゃ、なかなか台が空かないから、打てないんじゃない?

って言ったら、そうなんだよね~。

ってことで、その話は終わりました。

よかった、長くその話をされたら、ほんとに行きたくなってしまうから。><

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/193-9b7ba253

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる