パチンコ、ピンチ!
昨日、同僚がパチンコの話をしてきました。

たまに行ってるパチンコやさんに「リング」の新台が入ったそうです。

あの貞子のパチンコです。

あの映画、ほんとに怖かったですよね。

そして、このリングの台、4、5年前に一度出て、今回のはパート2って感じなんです。

前回の台が出た時、私はパチンコにはまっていた時期で、よく打っていました。

怖いドキドキとパチンコのドキドキで、2倍ドキドキする面白い台だったと記憶しています。

同僚は、最近私がパチンコの話にのってこないので、話題には出してなかったけど、一人で行ってたみたい。

で、リングの台は私も好きな台だと知ってるので、昨日話題に出したみたい。

一緒に行こうよ、と誘って来ます。。。

ピンチです。

行きたいな、って久しぶりに思いました。

でも、話を詳しく聞いたら、たったの3台しか入っていないそうです。

え~、昔は新台入れ替えなんて言ったら、1列全部新台、って感じだったから、20台とか入ったと思うけど、今はパチンコ屋さんも経営が苦しいんでしょうね。たったの3台。。。

それじゃ、なかなか台が空かないから、打てないんじゃない?

って言ったら、そうなんだよね~。

ってことで、その話は終わりました。

よかった、長くその話をされたら、ほんとに行きたくなってしまうから。><

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/08/17 09:21 ] | パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クオカードと懸賞 | ホーム | 本屋さんに行きました。パチンコの雑誌が目につきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/193-9b7ba253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |