ブランド買い取りの会社に連絡しました
先日からの断捨離で、いろいろ使ってない物が出てきたわけですが、服はだいぶ処分しました。

ブランド物のバッグなどもあれこれ出て来ました。

ヴィトンやプラダのバッグやお財布などです。

もう使わない物だけど、金額が高かったので捨てるには惜しい。

型も古いし、財布の内側がはげていたり、コンディションもあまり良くないので、売れるかどうかわからないけど、ネットのブランド買い取りの会社に査定してもらうことにしました。

ネットから申し込みをしたら、箱と配送表が送られてきて、それに入れて送り返せばいいそうです。

少しでも値段がつくといいな。



そして、バッグなどと一緒にアクセサリーも出て来ました。

ブランドはわからないけど18金のピアスとか、カルチェの三連リング、あと、ゴールドのコインも出て来ました。

うひゃ~、ど懐かしい!!!

金の積み立てをしてた時期がありました。

ある程度貯まったとき、このコインに替えたんです。

真面目に貯蓄しようと思ってた時期もあったんですね。シミジミ。。。



ブランド買い取りの会社のHPを見たら、ブランド物じゃなくても、ピアスやリングなどは、金の価格で買い取ってくれるそうです。

アクセサリーも査定に出してみようかな。



そう考えると、金ってやっぱりすごいですね。

その時々によって値段はかわるけど、二束三文になったりはしない。


私もばんばん買い物してた時期、バッグや服じゃなくて、アクセサリー、それもちゃんとしたゴールドの物をもっとたくさん買ってたら良かったな~。

などと考えたりしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2011/08/19 09:41 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「買オー!買オー!」カードライオンのお話 | ホーム | クオカードと懸賞>>
コメント
ネットオークションに出した方がいいですよ。
それなりに面白味ありますし、買い取りしてもらうより絶対にお得ですよ。

いつも読ませてもらってます。
なんか等身大というか、いい意味で力が入ってなくてとても読みやすいです。
[2011/08/20 01:18] | URL | くっそ #- [ 編集 ]
くっそさん>
訪問&コメントありがとうございます。^^

そうですね、今回は早く現金にしたかったので、買い取りの会社にお願いしましたが、コンディションのいい物はネットオークションに出してみようと思います。^^

>いつも読ませてもらってます。
なんか等身大というか、いい意味で力が入ってなくてとても読みやすいです。

ありがとうございます!
嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。^^
[2011/08/22 08:22] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/196-2902d9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |