予算の見直し
先週末、告別式がありました。

しばらく着ていなかった喪服、久しぶりに着てみたらきつい。。。

急きょ、新しく購入しました。

それで気づいたのですが、私の今の家計の予算項目に、祝儀、不祝儀が入っていませんでした。

今月もギリギリの予算立てだったので、喪服を買う費用は、また、銀行のローンから借りました。

限度額いっぱいの50万円~46万円くらいをいったりきたりしているローンです。

しょっちゅうあることではないですが、前もって計画出来ないものだけに、やっぱり、予算をとっておかないといけないな~と思ってしまいました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2011/08/29 09:34 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレンダー替えました | ホーム | 「買オー!買オー!」カードライオンのお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/198-af794627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |