カレンダー替えました
8月もあと3日で終わり。

木曜日から9月になりますね。

もう、カレンダーを9月に替えました。

朝夕は涼しくなって、クーラーを使う回数もめっきり減ってきたので、電気代も下がるし、嬉しいです。




さて、9月のお給料日まであと11日。

ボーナスの出る12月まであと3ヶ月。

1日に1回はそのことを考えてしまいます。w




組合のローンも、11月になればまた借りることが出来ます。

すぐに借りる必要はないけど、借りられるところがあると思うと安心です。

今回の突然の出費(喪服代)には慌てました。

いざ、って時の貯金が必要だけど、今ギリギリで返済してるので、貯金まではちょっときびしい。

なので、借りられるところがあると心に余裕が出来ますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

借りなくてすむようにがんばります。
[2011/08/29 14:54 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月返済予定 | ホーム | 予算の見直し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/199-0f4a4d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |