きっかけ
多重債務の状態になり、何枚か持っているカードもすべて限度額がいっぱい、家にある物を売ったり、単発のバイトをしたり、それでもぜんぜん見通しがたたなくて、ほんとにどうしたらいいのか、暗い気持ちでいました。

2008年の12月のある日、携帯のメルマガ登録をしているところから、くじのメールが届いていました。

そのくじは、毎週1名に1万円が当たります。

くじをひくためには、最初にスポンサーサイトをクリックしないといけない仕組みです。

そして、その日のスポンサーサイトは、「過払い金請求」というサイトでした。

「過払い金」というのはその当時、なんとなく耳にしたことはありましたが、どういったものかよく知らず、自分には関係ない話だろうと思い込んでいました。

なので、それまでは過払い金と書いてあるサイトをちゃんと見たことはありませんでした。

けれども、そのときは、くじをひくために、そのサイトをクリックしなくてはいけないので、クリックしたあと、サイトをなんとなく見てみました。

弁護士さんのサイトでしたが、過払い金というものの説明、体験者の話などがあり、いいな~と思うと同時に、初めて「もしかしたら、私も該当するのではないか」という気持ちになりました。
スポンサーサイト
[2011/01/21 20:18 ] | 回顧録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めて人に相談した | ホーム | 日記始めてみます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/2-9f239872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |