9月返済予定
今日から9月です。

お給料日は来週なのですが、予定を書いてみます。

A社
243,391円 → 219,391円(毎月24,000円返済)


B社 
121,922円 → 112,922円(毎月9,000円返済)


C社 
67,354円 → 60,354円 (毎月7,000円返済)


3社の残金の合計が、432,667円 → 392,667円



3社の合計が40万円を切ります!

30万円台です!!!

最初の1社の返済を開始してから、ちょうど2年。

その2ヶ月後くらいから残りの2社の返済もスタートしました。

おおよそですが、この2年で96万円を返済したことになります。

ふゎ~、あらためてすごいな、って思います。

あと少し、あと少し、って頑張って来ましたが、最後が肝心なので、最後まで気を抜かず、この調子で返済を続けます。

そして改めて思うのは、毎月決まった日にお給料がいただけることのありがたさです。

他の方の借金ブログを見ていて、お仕事がなくなってしまったり、ということがあって、これはほんとうに大変だな~と思います。

毎月お給料がいただけることが当たり前ではないんだな~とあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

毎月決まった日にお給料があるからこそ、返済の計画が立てられるので、これがなければ、計画も出来ないし、ほんとに、ほんとにありがたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


お仕事頑張ります!!!
[2011/09/01 08:48 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頂き物 | ホーム | カレンダー替えました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/200-0130e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |