[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頂き物
昨日、友人からジャケット2着と、ワンピース1着をいただきました♪

新品です。

彼女の妹さんが、洋服やさんに勤めていて、セールが終わったので、最終的に売れなかった商品をもらったから、とのことでした。

めちゃめちゃありがたいです!

新しい服、久しぶりです!

返済生活に入ってから、服もほとんど買わず、ず~っと同じ服のローテーションでした。(;^^A

最近は買い物するのも苦痛に感じて、セールになってても服を買う気になれないのです。

お金出してもいいな、と思えるのは2千円までかな。w

2,980円の服でも悩みます。

そろそろ、季節も変わるので、秋物のトップスとボトムスを1枚ずつくらいは買いたいな~と思っていたので、めちゃめちゃタイムリー!

あとはユニクロで、パンツを1本買えば、またいろいろコーディネート出来る♪

これでしばらくは服には困らないな。

感謝です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

よし、この調子で、とにかく、冬のボーナスまでは節約、節約!
[2011/09/02 10:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月は無理か。。。 | ホーム | 9月返済予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/201-b3afb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
