今月は無理か。。。
8月は物入りでした。

弟家族が帰省して、姪っ子たちを遊びに連れて行ったり、月末には身内に不幸があったりで、予定外の出費が多かった。

9月の予算を確認したら、今月は厳しそう。。。

ローン、銀行関係の返済は出来るけど、それ以外がきびしい。

ローン会社3社への支払いは2ヶ月遅れると、一括返済をしないといけなくなる。

これは裁判所で決められてるので、これだけはどうしても遅れさせることは出来ないんです。。。



う~ん、両親への返済を今月は待ってもらおうかと思案中。

両親に毎月返済するとき、「無理なときはいいからね」って言ってもらっている。

今まで、多少きびしくてもなんとか工面して支払いは続けて来たけど、今月は初めて待ってもらう事になるかもしれないな~。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
[2011/09/02 11:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気を抜いたら逆もどり!? あぶない、あぶない。 | ホーム | 頂き物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/202-c938d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |