10月の銀行ローン
毎月5千円を返済している銀行ローン、今月は1,450円の利息がついていました。

先月は1,689円だったので、239円下がってます。

利息も毎月少しずつ下がって行って嬉しいです。

今月も5千円を返済したので、

152,373円


147,373円

になりました。

来月の予想では、1200円くらい利息がついて、14万8千円くらいになってるのかな~。

5千円返済すると、14万3千円くらいだから、3千円くらい繰り上げ返済して、出来れば13万円台に持って行きたいな。

冬のボーナスが出たら、出来たら10万円を切るように繰り上げ返済したいな~と思うけど、無理すると息切れしてしまうので、我慢我慢。

もう少しコツコツを続けます。

他のローンもそうだけど、残金が3万円くらいになったら、繰り上げ返済して完済したいな~。
[2011/10/14 13:56 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あ~、やっぱりダメだ。借りなきゃ。 | ホーム | 10月返済予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/213-d41e53e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |