あ~、やっぱりダメだ。借りなきゃ。
前回の日記で、銀行ローンの一つが残金14万円台になった話を書きましたが、先月、今月と出費が多くて、節約だけではどうにもならない感じです。

やっぱり、また借りなきゃいけないと思います。

車の保険と税金で6万円ほど必要なのです。

明日、銀行の窓口に行って、52,000円借り入れします。

今週、先月行った覆面調査の謝礼13,000円が振り込まれる予定なので、それと足したらなんとかなりそうです。

ほんとは新たな借り入れはしたくないんだけど仕方ない。

必要なことまで節約は出来ないもんね。。。

あと、覆面調査、今月は申し込みませんでした。

今月は立て替えするのもきびしいって感じです。

お金持ちがお金持ちになっていく、ってこういうことなんでしょうね。

せっかく節約できる機会があるのに、まったく余裕がないと、その機会すらいかすことが出来ない。

前に、ドコモのモバイラーズチェックをヤフオクで5%引きで買って通話料を払う、っていう節約技を使っていたけど、それも先月、今月はきびしい。

く~~~~、冬のボーナスでリセットするぞ~!

冬のボーナスまであと1ヶ月半!
[2011/10/17 08:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポイント貯まりました(千円分) | ホーム | 10月の銀行ローン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/214-c682ad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |