コスパがいいもの
先日、断捨離中にネイルケアセットを発見してから、最近はネイルケアをきちんとしています。

今日のネイルは、ラメの入った薄いピンクをグラデーションにして、100均で買ったストーンを根元につけました。

かなり気に入ってます。

この2ヶ月くらい、自分でネイルケアをしっかりやるようになって思ったのですが、ネイルケアはかなりコストパフォーマンスがいい!

指先はいつも自分の視界に入っているので、指先がきれいだと、とても満足度が高いです。

時には、仕事の手を休めて、自分の指先をうっとり眺めたりしています。

以前はネイルサロンに通っていたのですが、絵を描いたり、フレンチネイルなどの難しいことは自分では出来ないけど、キューティクルのケアとか、形を整えることは自分でも出来るし、ラメのグラデは、難しくないので、自分でも出来る。

今日のカラーはマツキヨで300円、ストーンは100均。

400円でこれだけ自分の心が満たされるってすごい!

借金返済中も何かしらの楽しみがないと、息切れしちゃうけど、ネイルケアはすごくいい、と気づきました。

スポーツクラブもよかったけど、会費が月に6,000円くらいなので、まだ今の経済状態ではきつく感じる。

何かないかな~と思っていたけど、ネイルだったんですね~。

よかった、見つかって。



サロンに通っていたときは、高かったので3週間に一回しか行けなかったけど、自分でやるなら毎週でも出来る。

いろんなデザインやカラーにチャレンジしてみたいと思います。

あ、でもネイル用品を買いすぎないようにしなきゃね。(;^^A
スポンサーサイト
[2011/10/24 08:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月度両親へ返済 | ホーム | 体に染み付いたパチンコの記憶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/220-aefc759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |