11月の予定
ハッピーハロウィーン!

今日で10月も終わりですね。

明日からは11月。

月に一度のお楽しみ、来月の返済予定を書いてみます。




A社
195,391円 → 171,391円(毎月24,000円返済)


B社 
103,922円 → 94,922円(毎月9,000円返済)

やった!
10万円を切ります!


C社 
53,354円 → 46,354円 (毎月7,000円返済)


3社の残金の合計が、
352,667円 → 312,667円


ふ~、もう少しで30万円を切ります。

もっと減ってるかな、と思ったのですが、そうでもないですね。



10月に、銀行ローンから新たに借り入れをしたので(5万円)、2つの銀行ローンは借り入れ限度額のいっぱいいっぱいまでいってます。

1社 20万円
もう1社 50万円です。。。

カード会社の返済が着実に減って行ってるので安心してましたが、まだ借り入れ無しではうまくまわっていないということです。。。

ほんとは銀行のローンも着実に減って行っていないといけないのですが。

まだまだお給料だけでは生活出来ていないんですね。

繰り上げ返済どうのこうの言うよりも、まずはお給料だけで生活出来るようにしていかないと。

ボーナスが出たら、カードローンを完済したい、と夢見たりしてましたが、それよりも利息がついている銀行のほうをなんとかしたほうが効率がいいかもしれませんね。

ゴールが見えてきたことで気持ちが焦ってしまいますが、地味に返済して行きます。
[2011/10/31 17:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<半額セール | ホーム | 10月度両親へ返済>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/223-17c71ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |