2012年1月の予定
ちょっと早いですが、月に一度のお楽しみ、1月の返済予定を書いてみます。




A社
147,391円 → 123,391円(毎月24,000円返済)


B社 
85,922円 → 76,922円(毎月9,000円返済)


C社 
39,354円 → 32,354円 (毎月7,000円返済)


3社の残金の合計が、
272,667円 → 232,667円


う~ん、あんまり劇的には変わりませんね。

3社のトータルが12月から1月になってもまだ20万円台なので、大きな変化に感じませんね。

これが2月になれば20万円を切るので、かなり減った感じがするのですが。。。




でも、1社ずつ見てみると、C社の残金32,354円っていうのは、ほぼゴールが間近になりました。

もう完済しちゃってもいいんじゃない?って感じですね。

2月になれば2万5千円ちょっとです。

3月には1万8千円。

あ~、もうこのくらいだったら、その月の様子を見て完済しちゃおうと想います。

2月は他の月より短いし、いけるんじゃないかな。
[2011/12/30 15:43 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<良いお年を | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/226-d3911b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |