Entries

2012年3月の予定

今日は2月29日、明日から3月です。

月に一度のお楽しみ、3月の返済予定を書いてみますか~。




A社
99,391円 → 75,391円(毎月24,000円返済)


B社 
67,922円 → 58,922円(毎月9,000円返済)


C社 
25,354円 → 18,354円 (毎月7,000円返済)


3社の残金の合計が、
192,667円 → 152,667円


ふ~、2月からそんなに劇的な変化はありませんが、C社はもうゴール目前ですね。

3月の半ば頃に覆面調査の謝礼が13,000円ほどいただける予定なので、もう完済してしまおっかな~。

ん~、でもほんとは余裕があるなら利息のついてる銀行ローンの方に繰り上げ返済したほうがいいんですよね。

でも、なんでも効率、効率いうより、モチベーション上げるためにもここはサクッと1社完済!がいいかな~、と自問自答。

いろいろ考えているところです。

以前の状態と比べると嬉しい悩みだな~と思います、ほんと。

以前は、どこに先に払えばうまく返済がまわるか、ここを返済したら、借入枠が復活するから・・・って頭を悩ませていたんですもんね。

パズルみたいでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/228-8e4a666f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる