5月の予定
明日から5月ですね。

月に一度のお楽しみ、5月の返済予定を書いてみます♪



と、書いてますが、実はこの日記は去年の11月にまとめて書いて予約投稿してました。^^

その時は8個くらいあった返済予定日記、5月と6月の残り2つになりました。

それを見て、あ~、ほんとにもうすぐ完済なんだな~と遠い目になってしまいました。



さて、話をもどして、5月の予定。




A社
51,391円 → 27,391円(毎月24,000円返済)



B社 
49,922円 → 40,922円(毎月9,000円返済)

あ、A社とB社の残金が逆転します。

毎月の返済額が大きいと、減って行くのも早いですね。




C社 
11,354円 → 4,354円 (毎月7,000円返済)

おお!

ついに、残り1万円を切りますよ!

ほんとうに嬉しいです!



そして、3社の残金の合計が、
112,667円 → 72,667円


あともうひと頑張りです!


過払い金を取り戻せ!!

月々の返済にお困りの方、全国対応・無料相談受付中

過払い請求についてのご相談はこちら
[2012/04/30 15:04 ] | 借金 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お給料日まであと10日。 | ホーム | 拍手コメント、というものに今気がつきました!>>
コメント
6月で完済!
本当に、あと1歩!

私も頑張ります♪
完済の記事を見ると励みになります!

お互い、頑張りましょう!
[2012/04/30 16:22] | URL | coco #- [ 編集 ]
> 6月で完済!
> 本当に、あと1歩!

6月でカード会社3社完済予定です。

銀行、組合、両親への返済はまだまだ続きますが、カード会社3社完済が自分の中で一区切りです。^^


> 私も頑張ります♪
> 完済の記事を見ると励みになります!
>
> お互い、頑張りましょう!


私も他の方のブログの完済の日記に励まされてきました。

お互い頑張りましょうね!
[2012/05/01 08:39] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/230-228d6efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |