[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
節約疲れ
今月のお給料が出て4日。

もうすでに厳しいです。。。

今月の返済は全部終わり、電気、ガス、水道などの分も口座に残しています。

なので、安心といえば安心なのですが、それ以外にまったく余裕がありません。

なんだか節約に疲れてきました。

ブランド品は買い取ってもらったり、オークションにも出したりして、臨時収入をいろいろ工夫してきたけど、断捨離もそろそろ終了で、今月は売るものもないみたい。

実は先日、「今月の返済」日記を来年の6月の分まで予約投稿しました。

毎月、月初めに書く、今月の返済で残金があとこれだけになる、って内容の日記です。

6月には完済するところもあるし、残りの分も数千円とか、ほんとにゴール間近なんです。

それを見て「おお!♪」と喜んだのもつかの間、今の現状を見ると、「あ~、あと30万円近くも残ってるのか~」とブルーな気持ちになってしまいました。。。

あ~、いらんことしなきゃよかった。><
[2011/11/14 11:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファン感謝デー | ホーム | ボーナスの使い道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/235-38224315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
