12月の返済
あと3日で11月も終わりですね。

木曜日からは12月。

月に一度のお楽しみ、来月の返済予定を書いてみます。




といいつつ、実はこの日記、11月半ばに予約投稿しました。(笑)

それをちょっと手直ししてアップしてます。




A社
171,391円 → 147,391円(毎月24,000円返済)

あ~、まだまだですね。

でも、このA社は、月々の返済額が大きいので、減り方が大きいので嬉しいです。

サクサク減って行きます。

来月には123,391円

そして2月には待望の10万円を切ります!!!

99,391円!!!

長かった、長かったよ~。




あ、これがいけないんですよね。

実際に10万円を切るのは来年の2月。

今はまだ14万円台!

それを忘れてしまうと、あとでガッカリするので、あまり先を見すぎないようにしなくては!


B社 
94,922円 → 85,922円(毎月9,000円返済)


C社 
46,354円 → 39,354円 (毎月7,000円返済)


3社の残金の合計が、
312,667円 → 272,667円


ふ~、やっと30万円を切りますね。

前にも12月で30万円を切る、って日記に書いたので、今回あまり感動がありません(汗)

だから、あまり先の日記を書いちゃダメだって。w
[2011/11/28 09:03 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暗い記憶 | ホーム | ファン感謝デー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/236-332c8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |