Entries

ファン感謝デー

先週の金土日、パチンコのお店で「ファン感謝デー」がありました。

新聞のチラシで見て、懐かしいな~と思ってしまいました。



年に2回くらいあって、1日のうち何回かくじ引きタイムがあるんです。

パチンコにはまってた頃はよく行きました。

その頃は、賞品がすごかったです。

たしか一等は旅行とかもあったような記憶が。。。

私も一度、何等だったか忘れましたが炊飯器が当たったことがあります。(今も現役でうちで活躍してます。w)

参加賞って感じでハズレの人にも靴下だったり折りたたみの傘だったり、みんな何かもらえたような記憶があります。




ところが新聞のチラシを見ると、今回の感謝デーの賞品は、1等がテレビで、2等はいきなり値段が下がって、何か食べ物のセットのようでした。

3等以下の写真はなかったので、ないのかも。



なんだか内容が寂しくなってますね。。。

パチンコ業界もやっぱりきびしいのかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/237-48f4f2b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる