明細出ました!
今日、ボーナスの明細書をいただきました!

ほぼ予想通りの金額でした!

よかったです!

去年より少~し下がってますが、いただけることがすごくありがたいです!



この大事な大事なボーナス、どう使ったら一番効率よく借金が返済出来るか、今日家に帰ったら、しっかり考えます。


カード会社3社のローンを1社でも完済したいのですが、この返済している額には利息がつかないので、ほんとは一番後回しがいいのかも。


この3社の返済がすごくプレッシャーに感じるので、早く完済したいけど、普通に毎月の返済を続けても、来年6月には完済出来るので、それよりも銀行2社のローンを繰り上げ返済した方がいいかもしれない。


1社は5千円返済して利息が1,600円、もう1社は1万円返済して利息が4千円くらいついています。

繰り上げの効果がすごくあります!


ただ、貯蓄がまったくないと、予想外の出費があったときに困るので、少しは貯蓄もしたい。。。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

一番効率よくバランスよく使えるように、今日じっくり考えます。
[2011/12/01 15:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<繰り上げ返済することにします | ホーム | 11月最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/243-56ada4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |