スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
繰り上げ返済することにします
ボーナスの使い道をあれこれ考えまして、銀行から借りている分を一部繰り上げ返済することにしました。

債務整理したカード会社3社への返済は利息がつかないので、そのままコツコツと返済していきます。

残りが3万円、とかになったら一括返済するかもしれませんが、それまでは毎月いつも通りで。



そして、あらためて確認してみたら、銀行のローンは10%の金利でした。

組合から借りているローンは3%。

組合の分はいいとして、やっぱり銀行のローンは早く減らしていかないと、利息の分が大きいです。

全額は無理ですが、いくらか繰り上げ返済することにします。

たぶんこれが一番いい使い道かな、と思います。

通帳を見て、1万円返済しても利息が4千円以上ついてるのをみるとほんとにがっかりするので。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
スポンサーサイト
[2011/12/05 08:40 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<借りられる枠があると危ない | ホーム | 明細出ました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/244-42641122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
